イエー☆★☆

せんたくした!ゆでたまごつくった!わたしえらい!
↑っていうレベルの家事をまったくやったこのとのないわたしです。うん、ほんとうになにもできません。料理なんて本見たらできんじゃねーの!とかおもってしまう人なのでなんともはやです。一人だし一週間ちょっとだし調味料とかわざわざ買うのもなあ…とコンビニとかでごはんを済ませてしまうのですが目玉焼きとかスクランブルドエッグとかぐらいなら作れるもん☆ってたまごを買ってきたのです。ゆでたまごちゃんといい感じの茹で具合だったよ!おいしかったもん!え?誰でもできる……てへぇ*><*あとは普通に買ってきた野菜サラダれす…。
そういえば今日はまたお肌をほめられたよー。こっちに来てから数日間、なつかしのベリーベリーのミニセット*1を適当に使っておるのに(しかも朝の洗顔は水で洗うだけ…)うれしいことです。やっぱり毎晩ニコニコしてると新陳代謝がよくなるのかもしれません!さあみんなレッツニコニコ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜明日はテストなので勉強しています。マクロスの間ぐらい…ちょっと休憩してもいいよね…ッ
今日はなんだかハイテンションで変な感じです。

*1:ちょうどいい量なので買ってみた