まばたきする度に ホラ!世界は動いてく 僕たちを乗せて

10th ANNIVERSARY 2005 a piece of blue sky-I~遥かなる宝島~ [DVD]

10th ANNIVERSARY 2005 a piece of blue sky-I~遥かなる宝島~ [DVD]

これのライブの方と2年前ぐらいにWOWWOWでやっていた獅子に翼を録画したDVDを見ていた。ヒマワリ畑はいつ見てもきれいだしかわいいしSOPHIAのライブの象徴だなあ。
歌い出しでぱーっと明るくなってぶわっとヒマワリが咲くのとかじんわりくるんだよな。離れはするけどふと戻ってきてみるとやっぱ好きだなーっておもう。とりあえず松岡くんはかっこよすぎるしかわいいんだけどジルとかなんでこんな猿の惑星にいそうなのにかっこいいんだろうねー。ふしぎふしぎ。みんなもう30代も半ばのオッサンなのに^^
ていうか豹柄のファーのロングコートとか着ててもなんか派手じゃないしやらしくない松岡くん大好き!でもやっぱり初期曲が好きだなー。ラルクもそうなんだけど(´・ω・`)