趣味:懐古

免許の本試験をやっと受けにいってきた。ふー、これからたくさん運転するぞ!
コンサートの交通費浮かせられるかも…なんて考えた自分はやっぱりジャニヲタから抜け出せそうにないみたいですね^^だから四国でやってくだ(ry 言いすぎですか^^
でも今わたしはみずしまひろきゅんに恋してるんだな*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
…さーて明日は高校の部活仲間とごはん(*´∀`)この間は全員集まれなかったけど、明日はみんな来れるみたいで楽しみだなあ。しかしいつ思い出しても腹がよじれるぐらい笑えるネタがあるってある意味すごいとおもう。変質者に遭遇したこととか、合宿で行った先の二匹の犬、チャッピーとハイエナが通称で本名は武蔵と小次郎だったこととか(しかも誰も呼んでない)、ふざけて先輩がホワイトボードに描いた下くさい落書きのおかげで小一時間道場で正座しながら性教育的なことをされたこととか*1。時間を共有した人たちとしか分かち合いがたい面白さかもしれないけど、高校時代は毎日楽しかったな。

ところで、わたしは裁縫が大の苦手です。どれぐらい苦手かというと、中学校の家庭科の授業でハーフパンツのようなものを作らされたときに、みんなと同じ型紙のはずなのに出来上がってみるとなぜかみんなより1.5倍ぐらい横幅が広くキュロットのようなものになってしまったぐらいです。そんなわたしですが急に思い立ってブックカバーを作りたいなあとかもくろんでいます。買うより安くいっぱい作れそうっていうケチくさい考えからというわけではありません!…とにかく何事も挑戦なんだぜ!

*1:「なんもはつかしことないんや!」と諭された