買ったり食べたりノッたり

していました。先輩がチケットをくださったので、昨日は城ホでPESと川西さんに悶えてきました。今日は日曜日に買ったものと食べたものだけ置きにきた笑。昨日の感想はまたそのうち書けたらいいなあ(希望)。とりあえずリップが本当に楽しかった〜!始まる前ちょっと不安だったけどやっぱりリップいいな〜(*´∀`)っておもいました♪もちろんユニコーンもすごくかっこよかったしぱふぃーもちょー可愛かったよ!
ていうかだからとにかくPESと川西さんが信じられないレベルで可愛かったの!!!



ORiental TRafficのパンプス。OPAにいつの間にやらできていたのですが、OPA自体寄り付かなくなっていたので(だって若い)ちゃんと見たのって日曜日が初めて。でも可愛くてお手頃価格なくつがたくさんあってテンション上がったー!このくつはブーティとパンプスの中間だそうだよ(店員曰く)。ひと目で可愛い!!!っておもって見た瞬間から既に6割ぐらい購入する気になり、はいたらもっと可愛かったので8割方購入する気になり、で結局買ってました笑。あれ、しかしおかしいなあ、わたしは黒のラウンドトウできれいな形の何にでもはけそうな使いやすいパンプスを求めていたはずなのになぜこんなまた変わった感じのくつを買っているのだろうか\(^o^)/これも欲しんだよねえ〜〜〜〜〜さすがに金遣い荒すぎるよねやめといたほうがいいよねwwwww

ひさびさのハンプトンファームでかぼちゃのタルトを食べました♪アイスは芋だけど。芋うまかった。お昼ごはんはGREEN HOUSE(Silvaの方)で食べました。Aqua(1号店)の方はロフト席と中2階?みたいなところがあるけど、Silvaは3階建です。1〜3階でテーマが違うのかな?店内の雰囲気とか置いてるインテリアがなんかちょっと違った。金土と祝前日は午前5時までやってるのがいいよね!三宮で朝5時までいることなんてないけど〜。だいたいオールは梅田だもんなあ。ここはリフォーム会社が経営してるのかな、お店に置いているソファとか椅子にはタグがついているので買えますよっていうのもなかなか面白いよね〜。もちろんホイホイ買って部屋に置けるようなサイズではないんだが笑。ていうか今メニュー見てたらわたしの大好きなとろろとお漬け物の和風パスタがナイトタイムのみのメニューになっているΣ(; =`д=´)がーん。
最近カフェ巡りできてないな〜誰か付き合ってくれてもいいよ(えらそうw)!いくつか回るとお気に入りのところができちゃうから、そっちに寄りがちなんだよね。でももっと開拓はしたいなー。