食べるの大好き

すべてのページのものがうまそうすぎて涎が…あぶねえあぶねえ。まあわたしの職場環境からしてこんなおしゃれランチはできそうにないんだけど笑。カフェに限らずおいしそうなごはん屋さんがたくさん〜(*´∀`)街でお昼ごはん食べることってあんまりないんだけど、ときどきすごくいいランチコースとか食べたくなったりする。今度遊んだときにでもメインを「いいランチを食べる」とかにしてみようかな笑。安くておいしいものもいいけどさあ!おいしいものもかわいいものもやっぱりいいよね〜*ちなみに今気になっているのはTOOTH TOOTHのフレンチ鍋プラン。なんでもかんでも入れてみんなでわいわいつつく鍋もいいけどこういうオシャレな感じの鍋も気になるのですよ。しかし本当SAVVYはツボだな。休刊とかやめてね泣くからね…!
あと全然食と関係ないけど、今日届いたSUQQUのDMに載ってたクリスマスコレクション?いいなー欲しいなーっておもったけどここ高いよね(´・ω・`)こんなもんなのかなー。さすがに高いだけあって綺麗に発色するんだけど。それでもこのセットでいったら随分お得な気はするなあ。メイクアップキットAのアイシャドウの色が綺麗だなあっておもってさー。欲しいーお金ないー笑。