立て続けに散財しています

これのオレンジとこれのグレー。このワンピめっちゃ可愛くないですか(´;ω;`)お店のブログでたまたま見かけて、すーごい可愛くて欲しいいいいいいいいいってなって、実物見に行ってみたらほんとに可愛くて買ってしまったよ。あーあ^^ふう…。カーデもカシミアだからかすごく着心地がよくて!着た感じもラインがすっきりしててきれい。同じ素材のセーター?もあって可愛かったけど、さすがにそれは止めておいた笑。
あとCA4LAに行って帽子も見てたんだけど、やっぱりニット帽かなあ、ベレー帽(っぽいの)はこないだ買ったしな〜うーん…とかおもって、さらにあんまり買いすぎてもな(にがわらい)と結局何も買わず。でも本当CA4LAの帽子はどれも可愛いなあ〜♪ミントとかSOLの帽子屋でいろいろ被ってみたけどどうも似合わなくて(帽子をうまく使いこなせない)、CA4LAに来るとお、いいかも!ってのがいくつか見つかるんだよねえ。来週も三宮出るしまた寄ってみよ〜。そういえばツモリから来たハガキの柄がちょー可愛かったんだけど(左のやつ)、今シーズンの柄とかそんなのかしら?あとあとラボラトリーワークのワンピが可愛かった!リボン柄で茶色×サーモンピンクみたいな色のやつ。今見たら公式ブログに上がってた。あーこりゃ物欲魔人だなほんとw
ただ試着しているときフックに引っ掛けていたゴールドのネックレスが、出ようとしてかけたときになぜか千切れていたのがかなりショックでした…。うわーんなんかふきつー。゚(゚´Д`゚)゚。