印象バトン

わー!れんげさん(id:wakkyanai-z)に回していただきました。ありがとうございます〜!れんげさんの印象以外は本アカから引っ張ってきた分なのであちらを見てくださっている方にはほとんど同じですよーとひとこと。
二回も回ってくるなんてなんかうれしい(*´∀`)

回してくれた方に対しての印象

ダイアリのデザインも文章も視点も、ぜんぶすごく女の子らしくって可愛らしい方だなあとおもっています。ふわふわしてて(でも決して抜けてるとかそんな印象は持ちません)、甘いお菓子みたいなイメージ!

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 面白い(リア友からはよく言われるよね〜)
  • 適当(下手したらメール一週間ぐらい返さないし←さいてい)
  • 多趣味(いまはお休み中ですが声の人でも遠征しました)
  • よく喋る(友達が聞いてくれる人ばっかりだからつい調子に乗って喋ってしまいます笑)
  • ジャニヲタ(隠さないから^^^^^^鞄の中の青封筒見られたことあるし\(^o^)/←でもこれはプライバシーの侵害><)

あ、ついでにわたしの印象ってどんなん?って友達に聞いてみたら「ちっちゃパワフル」って言われたよ〜。で、自分でおもったことを挙げてみて、ジャニヲタって言ったら「せやな」ってwwwwぷひゃー

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 素直
  • すぐ怒らない(イライラしない?)*1
  • 前向き
  • 言葉遣いがきれい(人間性?)
  • 何事にも全力になれるひと

って、こんな感じかなー。言葉にするとなると難しい。でもまあ素直じゃなくても好きな人はいるし、うしろ向きでも好きな人はいます笑。

では反対に嫌いなタイプは?

自分が人のこと言えないからな_(\(、ン、)_人に対してうーんとなってしまうことって大体自分に心当たりがあることだからな…まじで。人の振り見て我が振り直せってやつです。逆もありけり。まあ、常識的に考えてこれはどうなのっておもわれるであろうタイプの人は当然苦手です。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

好きな人間性っていうのはほぼこうなりたい理想像ではあるんですが、頭のいい人になりたいです。おもったこと、感じたことを適確に伝えられるように、うまく言葉を紡げる人になりたいなーとはずっとおもってるのと、あと、泣かない人になりたいです〜泣くと人に迷惑かけるし自分でも弱弱しいし情けないっておもうからほんとうにいや(ヽ´ω`)あと女の子らしい人!これはかなり難しいです笑。

大好きな人たちに叫んでください。

わたしほんと適当だしこんななので友達ほんっと少ないから、仲良くしてくれてる友達には愛想つかさずに仲良くしてくれて本当に本当にありがとうって伝えたいです><そしてこれからも仲良くしてください…!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

せっかくだし二回目も回しちゃうよ!実は回そうかなあとおもいつつあっちからトラバ飛ばしていいもんかしら?とおもっていた方たちに。よろしくお願いします(*´∀`)ど、どきどき。

まるい感じの髪型がかわいらしくて、お洒落なお嬢さんでした(同い年だけどw)。基本的に人見知り*2なわたしですが、やまさんは楽しそうに聞いてくださるのですごく話しやすかったのです。すっかりジャニヲタに舞い戻っているわたしではありますが、よかったらまたプリエで遊んでくださいw

毎回毎回メール遅延というか途切れさせてしまって本当にごめんなさい(ヽ´ω`)初めてお会いしたときにすごい大人っぽくて素敵なお姉さんで、ネオロマイベにこんな方がー!とびっくりした記憶があります*3。あとは、結構活動的なのですごいなあ!とおもったりしています。実はなんだかんだとなかむらゆういちが結構好きな方だとおもっています^^

あきさんはきっとすごく賢い方なんだろうなーって毎回ダイアリを読むたびに感じています。あきさんの視点とか文章の起こし方とか好きです。お会いするまではなぜかすらっと背の高いお姉さんなイメージだったんですが*4実際は華奢だしちっちゃいし可愛らしくって意外だったのを覚えております。

*1:ちゃんと人を叱れる人は好きです

*2:共通の話題があればそうでもないのかな

*3:どんなイメージで行ってたんだっていう

*4:わたしのが年上だけどなw