合宿イベントが気になる

2fをやり始めたおかげで久しぶりにアンコールをやりたくなっていたのですが、見つからないのでどうしたものかとおもっていたところアンコールもPSPに移植とな!これは買わなければいけませんね☆ていうかどこ行ったんだろ〜〜〜〜。


隣りで見ていた妹が月森くんの寝顔スチルで悶えていました…。うんかわいい、たしかにかわいいよこれはさあ!でも衛藤くんの水着姿とかどうしようwこれって年齢的には萌えたら犯罪じゃねwみたいな。こういうのには萌えませんけど(ほんとだよ><笑)。でも香穂ちゃん的には二つ下だからどうってことないんだよねきっと。
しかしこのサイトを開いて流れる『主よ、人の望みの喜びよ』はいいなあ。