腐女子彼女。

昨日は『腐女子彼女。』大阪公開初日で、大東くんの舞台挨拶があるということで心斎橋まで行って来ました(*´∀`)わたしが観たのは12:25〜の回で、キャパも狭いし整理番号も悪くはなかったので真ん中より少し前ぐらいで見ることができました。
大東くんかわいいしかっこいいしテレビとかブログのまんまだった!かわいいかわいいってずっと言ってました。若菜ちゃんや司会のおねえさんが喋っているときは客席をふわーって見渡してて、よくにこにこしてました。いっぱい手振ってくれてほんとかわいかったよ…!友達「今目合った><*」とか言ってるしw個人的に体型がとても良い感じでときめいていました。Tシャツの袖から出てる腕の筋肉が適度な太さでかっこよかったよおおお。話してる内容はすっかり飛んでしまいましたが(…)、声も好きなのできゅん。外国に行った時に周りが何喋ってるのか全く分からないのでよくアテレコしてるとか言ってたかな笑。大阪の人ってそういうのしますよね?と同意を求めてきたので頷いておきました笑。かーわいかったー。
そして松本若菜ちゃんですが、ほ そ い !!!そして顔ちっちゃいかわいい!前髪重めでふわふわな髪型でちょーかわいかった〜*終わったあとも友達と、「あんな細いのに映画で見たらそんなことないねんで><わたしらが映画出たらやばいな><ただのでぶやな><」としょんぼりしておりましたw今ブログ見てたらせやねん!の衣装もちょーかわいい(*´∀`)昨日のは私服だったんですね。ハイウエストの白ワンピだった気がします。
観に行くひといるのかな?映画については一応隠しておきますね。


映画自体はそんなちょーおもしろい!ってほどではなかったけど、ところどころきゅん*てするところがあったですよ。ていうかまあとりあえずヒナタな大東くんが非常にかわいい!すごい素直で〜〜やさしくて〜〜〜お洋服もかわいくて〜〜(でれでれ)!あんな良い子の年下彼氏欲しすぎるもだもだ。そうそう最後キスシーンがあったんだけど、なんか、こう…普通にすりゃあいいのにちょっと大東くんのほうが普通なんだけど普通じゃなかったのね(分かりにくいw)。で、「やだ><*」ておもってたら、あとで友達が横から「…なんか…ちょっとやらしい感じやったやんな><* なんか噛み付いた、みたいな!興奮してたな><*」ってw同じようなこと言ってるwwwいや素敵にかっこよかった。
あとヨリコの腐女子設定がひどいとおもうのですが普通の人これ見て大丈夫?w腐女子のひとみんなああだとおもわないか心配になりました。わたしの友達もびーとかえるとかみたいなの好きだけど、あそこまでじゃないYO笑!松本若菜ちゃんのミクコスが大変可愛らしかったです(*´∀`)
そしてじゅんじゅんと日野ちゃまのシーンですがw出てきた瞬間湧く友達とわたし笑。ヨリコの妄想で自分が喋っている映像にびーでえるな感じのアテレコをしてました。もちろんじゅんじゅんが受けでしたヨ…。日野ちゃま素敵ボイスで攻めてたよwwwびーえるは苦手ですがこれはわろたwww