目当てはないけど物欲だけ有り余っている

spring (スプリング) 2009年 02月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 02月号 [雑誌]

菅野美穂好き。かあいい。最近はずっとSteady.を買っていたんだけど、付録のツモリのかばんに惹かれてSpring。でも結構こっちもいいなあ、やっぱりSteady.よりも系統的にはこっちかも、なんておもったりしていました。じゃにーずのひとたちが載ってる雑誌も買ったよ(*´艸`)
ていうかツモリの春物が全部どれも可愛くって泣けてきます(手が出ません)。ツモリ好きなんだ〜〜お洋服持ってないけど!くつとかお財布とかしかもってないけど!お財布はここ二代はどちらもツモリです。でも実はあまり長持ちしないので次はヴィトンとか、オーソドックスでずっと使えそうなものが欲しいなあとおもっています。うん、お金ないけど。あとシーバイクロエのお洋服ね!!!!かわいすぎるよね!!!!欲しいけどやっぱりお金ないよね!!!!…えーん。


今、なぜだかものすごおおおおおおおおおおおおおおおく買い物がしたいです。明日テストが終わるのでプリエでも寄って帰りますね。なにかいいのありますか。セールにがっつくべき3日間はかわいこちゃんたちにがっついていたので全くと言っていいほど戦利品がありません。というかセール行ってません。最近買ったのはフリースのポンチョとくつしたと(かわいいんだけどね!超かわいいんだけどね!)毛糸のぱんつ!だって毛糸のぱんつどれも全部伸び伸びだったので><…というわけでいいお洋服はまだ残ってますか。

あ、でもそういえば4日に内くんのコンサートの2部に入るかどうか迷って時間を潰している間に京阪モールに行ってボディショップでオードトワレを買いました。これです↑昔からこのホワイトムスクの匂いがすごく好きで、いつか買おうっておもっていたんだけど。お母さんには「安っぽい匂いやな」って言われたけどさあああああ(うω;`)わたしはすごく好きなんだけど、やっぱり苦手なひともいるよね。うーん。匂いって他のひとを不快にさせる場合もあるから難しいな。