じゃにじゃないけど懐古厨です

HEART

HEART

このアルバムいいよね〜〜〜〜わたしはるろ剣の劇場版(維新志士への鎮魂歌?)を見て初めてラルクに興味を持ったのですが、それですぐにこのアルバムを買ったんだったかなー、虹が入っていて。最近なつかしの音楽にはまっているので棚から引っ張り出してあいぽさんに入れてみました。このアルバムはどれも好きなんだけど、結構「Singin' in the rain」とか聴きやすい気がする。
forbidden lover

forbidden lover

あと最近これをなぜだかよく聴いています。好きなのはてっちゃんの曲がの方が多いんだけど、この曲は聴けば聴くほどいいんだよなー。当初はなんとなく天禁のイメージで聴いていました。ていうか由貴てんてーのまんがはラルクっぽい感じがするなあ。カイン!カイン!

そうそう、このころのカインが一番好きです。でへへ。