最近読んだもの

ゴーストハント3 乙女ノ祈リ (幽BOOKS)

ゴーストハント3 乙女ノ祈リ (幽BOOKS)


ちまちま読んでたら時間がかかってしまった。でも、やっぱり面白かったです(そればっかり)。半身浴しながら読んでたんだけど背筋がこう、さむーくなるというか。単純な怪談であってもなんだかうすら寒い感じがこわかったです。でも怖さは人形の檻のほうが上だったような気もする。今回の種明かし的なものについては、ほほうそういうことかと。単純だけど思いつかなかったな。犯人はまあ、最初っからあやしさ醸し出してた人だったので特に意外ではなかったけど。そして穴の中でのナル麻衣はちょっとよかった・・・・・・^^次は5月まで待たなきゃみたいだけど、5月にはきっとRDGの新刊も出るし、楽しみがあるのはいいこと!
今は江国香織の「抱擁、あるいはライスには塩を」を読んでいますが、これもまた面白い。その家の秘密を覗き見しているような若干の後ろめたさを感じながら、でもやっぱり気になって仕方がないのでぐんぐん読み進めてしまいます。とはいえ読むのは遅いし割と分厚いしで読み終わるにはまた時間がかかりそうなんですけど笑。一家のうちのだれかの、それぞれに何かがあったそのときどきの視点から描かれる場面のひとつひとつがおもしろいです。
あとこれ大人買いした( ・`,_ゝ・´)※たった4冊です

いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

おもしろいです。すごく。妹に「おもしろいから読んで!めっちゃおもしろいから!」って超薦めたのにえーおもしろくなさそうっていうか最近少女漫画興味ないねんよなーと取り合ってくれませんでした。おもしろいのに…ぐすんぐすん。つい今月の花ゆめも買ってしまったのですが(だってジョージがまた産休だなんて言うから…)(おめでたいけど)(いやでも続きがウワーン)、もしかして古白くんお面してないのかな…最後…気になるゴクリ。しかし高尾作品の登場人物はみんなほんとうに魅力的ですね。
まんがは他にもたくさん読んでいますがとりあえずこのへんで。溺れるナイフもまじまじまじ続きが気になるんだけど(別フレ本誌ね)、ジョージ無事お子産んではやく戻ってきてください…。