久しぶりにCDなるものを買いました

SPARK

SPARK

アネッサのCMで「Sunshine Girl」を耳にしたところから気になって、いろいろいままでの曲を聴いてみたりしていたのですが、1680円と安かったのもあってついつい最近出たアルバムを買ってしまいました。アルバムなんてほんとに久しぶりに買ったよ。ボーカルの人のやわらかくって透明感のある声がすごく好きです。どの曲も好きなんだけど…てかまず声質が好きだとどの曲も好きだなーっておもっちゃうのね〜。わたし歌詞ほんと見ないから…でもどれもそれぞれ感じが違っていいなと思います。ってボーカルのひとわたしと同い年じゃねーの!英語の発音すごくきれいだけど学校で培われたものなのかしら。
JUMP NO.1

JUMP NO.1

こっちに上げるのもあれだけどまあCD購入記録ってことで。もうほんといいよ!じゃんぷ曲はもう本当にいいんだよおおおおおと興奮してしまうぐらいよかった。名盤である。いままで音源化されていない曲がたくさんありすぎて、しかもどれもこれも本当に素晴らしい曲で、正直最初はなんでそれが入らないの><むしろファーストでベストな勢いでいいんだけど><と発売前は言っていたんだけども、参りました。もう全然!ほんとに!新曲も全部素晴らしい!個人的にはDreamerとDash!!とThank you〜と…いや…でも全部どれもいい…けど…ほんとに…。最後のブラスバンドアレンジは結構壮大でなんか感動しました笑。新しいねー。