ファミリーセール行ってきたよ!

9時20分に待ち合わせのはずが起きたの9時13分\(^o^)/わたし最低\(^o^)/ぶっくぶくに腫れた化粧もままならない顔で行って来ましたよ。友達にはお昼をおごらせていただきました笑。野菜が食べたいって言うからミントの上の『一根六菜』っていうところで食べたんだけど、蒸籠蒸しおいしかった(*´∀`)お値段もお昼のコースは2000円以下とお安いしまた行きたいなー♪
で、ミントのアーバンリサーチロッソにちょ〜〜〜〜〜〜可愛い皮のジャケットを見つけたのだけど高かったから手は出しませんでした。だって今貯金の時期なんだもん><うーんでもあれは可愛かったな…いや買わんけど…。ふらふらしてロクシタンでボディミルク(グリーンティー)を購入しました。ちょーいい匂い!


 
aquagirlのベスト!これ元値19kとか高いお><でもそれが70%オフになっちゃってるんだからやっすいもんだ(*´∀`)着た感じ前からも後ろからも可愛いです♪ほんとはアクアガールもっともっと見たかったんだけど、わたしの一時間の遅刻の間に出遅れたせいですでにもうだいぶいいのがなくなってた…さすがだ。でもこれ何の上から着たらいいのかな?あんまりワードローブ考えずに買ってしもうたwでも帰っていろいろ合わせてたらまあなんにでも使えるような気はしてきた。
 

3点MINIMUM。やっぱミニマムちょう可愛いんだよねえ〜!ぱっぱと適当に選んであとから選別したわけだけど、見事にミニマムばっかりだった笑。これはどっちかというと会社に着ていけそうな感じで選んだ。ショーパンは意外と短いからどうかなーとはおもうけど笑。カーデめっちゃきゃわ(*´∀`)たぶん1kぐらいwwwいかんせん光の入り方があれなんですがこれほんとはもっとパステルグリーンで可愛いのよ。
 
スカートはrubyribet。ここのお洋服も結構好きです。た、たぶん大丈夫!って試着もせずに買ったから入るのか不安は不安だったんだけど普通にはけたからよかったです笑。はいたらちょっとふわってなって形が可愛いのですよ。こないだ買ったミネトンカのブーツはいたらいいかなーとおもって。早速日曜日にはいていきました^^カットソーはsunauna。シフォン素材で着た感じしゅっとして可愛いです。上のショーパンと一緒に着たらいい感じだった。ごく普通だけど笑。

INDIVIのかばん。80%オフ!ってほとんど70〜80%オフでほんとに安いのでほくほく。あんまり中身は入らないけどおっきい留め具のとことかきゃわ!