無節操

研修に出発する前にいくつかアニメを録画予約して出て行ったんです。そしてwktkしながらHDDをチェックしてみたんです。それなのに…それなのに…ッ!!!うちのおばかが世にもアレな物語とかアテ●リとかいうCAドラマを録っていやがったせいで録画予約していた分はマクロスの2分ぐらいまでしか録れていませんでしたっていう\(^o^)/でも絶望先生の神谷ボイスが超かっこよかったよおおおおおおおおわたしなんで今までみてなかったの?ばかばか><


モノクローム・ファクターは昨日からだったみたいなので録ってみたけどまだ見れていません。今日はつかれた><でもgthmらしいじゃないですか^^わたしにがてなんですよね^^まあ2525にひろしの出てるやつあったからちょっとぐらい…とかって聴いてみたりとかしたけどね!!しかも割と普通に萌えてたけど(笑)。←これはもう目覚めへの道を辿っていますね
そういえばハイクで「好きなゲームの曲」で挙げたらほとんど反応されなかった悲しい名曲↓。そういえばCVとかってあるのかなーってリメイク版のをチェックしてみたら開いてびっくりロディが鈴村でした(!!)。ロディだけさながらドラクエの主人公のように台詞しゃべんないから戦闘ボイスぐらいしかないだろうけど気になる(笑)。とりあえず、今はお仕事でいっぱいいっぱいっぽいので無理そうですが、せっかくPSPもあるしRPGやりたいのでスターオーシャン2テイルズオブリバースを落ち着いて安くなってたら買ってこようウフフ。WA無印も出ればいいのにな〜(´・ω・`)

ところであいでぃーzeeeeekさんのOTK遍歴がとても楽しかったので整理みたいな感じでやったら(自分が)楽しいかもっておもったけどあれすごく大変そうですね…ていうかきっとあんなにちゃんとまとめれない!本当にお疲れさまですすごくたのしませていただきました* とこんなところから言ってみます。
そういえばわたしって割とずっとヲタク的趣味を持っているしアニメだいすきだったけど中の人たちにハマったのは今回が初めてだな。基本アニメ<ゲームの人だったし…。ヒイロ(ぐりりば)とかあいばゆーき(☆)とかの声は好きでちょっと興味あったし他の有名どころの名前と声ぐらいは知ってたけどそれぐらいだもん。きっかけはたぶん遙か3だな(笑)。自重できなくなってからいろいろ不安ですごめんなさい。