わたしったらおんなのこみたいじゃない?(*´∀`)ゞ

Steady. (ステディ) 2008年 05月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2008年 05月号 [雑誌]

って冗談に決まってんだろおおおおおおお。3月ぐらいにふらっと立ち読みした雑誌がかわいいなーっておもってたんですけど、名前をチェックするのを忘れててなんだっけかなー?とおもっていて、今日コンビニに行ったらこれだーっておもったので購入。付録についているレベッカのミラーもかわいいし、内容も読んでいて楽しかったから買って良かった♪
そろそろ落ち着いた服装にシフトチェンジしていかなきゃなあっておもっていたところなので、“オフィスでキラリ☆おしゃれなお仕事ガール”(!)がコンセプトらしいこの雑誌はちょうどいいかも。そういえばセールで安いニットを二枚買いましたー。



今日おうちに帰ってきたんですが、おそるおそる体重計に乗ってみるともう案の定/(^o^)\な結果だったので小一時間くらい歩いて雑貨屋さんを見たりしつつ帰ってきました。で、これはSteady.の付録と雑貨屋さんで買ったシュシュとネックレスです。この間のにゃんこブローチを買ったところなんだけど、手作りのがいっぱいあって本当可愛いんだよなあ…あんなところにあるくせに、と言いたい(笑)。でもあいかわらず画質がよくないなー(´・ω・`)ネックレスはこういう華奢なのをひとつも持っていないので、職場につけていくならこんなのかなあって。ハート型の宝石(というかなんというか笑)と、さほなのでSがついています♪
もうほんっと太ったから、できそうならこれからはひとつ手前の駅で降りて歩いて帰ろうとおもいました。さすがにこの体重はリアルピザ…。分かってたけど、分かってたけど本当にヤバイヤバイ^^