4月5月のお買い物記録

どうもどうも実に一ヶ月以上ぶりのサブアカ更新になりますね。やっぱりじゃにーずが楽しすぎることとうっかりついったに入り浸ってしまっているのがいけません。というわけで買ったものなど晒しに来た次第であります。相変わらず写真の撮り方が下手できちゃないし可愛さが伝わらないのが残念ですしょんぼり(´・ω・`)
で、サイズをいじったのにまだ反映されていないので多少ずれが生じると思いますがあしからず笑。



なんか雑貨屋で買ったストール(ぴんく)とカプリシューレマージュで買ったストール(花柄)。どちらも適当に巻くには便利で重宝しています。まだ肌寒かったりするから巻いて出たりするけど、意外とあったかいんだよね。

ロイヤルパーティーのフレアミニ。元値8kぐらいするんだけどなぜか30%オフだったのでこれは!と思って購入。グレー×ピンク可愛くて好きなんだけど、キラキラの模様が本当に可愛い♪今から普段遊びに行くときとか使えそうだなーっておもってます。

ホルターネックのタンク。頂き物のTシャツの中に着たら可愛いかなあとおもって!あとこういうのは普通に使えるよね。ホルターネックとか持ってないから買ってみた。

はくとキュロットっぽいショーパン。ゴムwwwww花柄好きだけど最近売ってるワンピとかオールインワンとかどれも可愛いけどさすがにみんな着てるし多すぎてなんだかなあだしやっぱりショーパン好きなので。ふつうに可愛い。サイクリングにはいていこうかな笑。

上記三点はabc une faceというお店で購入。めっちゃ安いのよ…可愛いし。可愛いっていうか可愛らしい感じかなあ。このワンピだって5kぐらいだよ安いよ〜〜〜笑。きっと高校〜大学生ぐらいが対象なんだろうなーと思いつつ購入してしまう25歳のばばあです。ワンピはバカンスっぽくて可愛い!あと安かったのが決め手です^^最近本当に安い服もしくは割引してるのとかしか買ってない残念すぎる大人であります。

カプリシューレマージュで3000円引きのハガキをもらったのでいそいそと買いに行ってゲット。中にボーダー着たら爽やかで可愛いワンピです。代々木のじゃんぷコンに着て行ったんだけど下にピンクのタイツをはいていました笑。

ミエルクリシュナの厨っぽいワンピ。金色のラメっぽいドット?が入ってます。紺にしようか水色にしようか迷ってどっちも試着したんだけど、案外水色もいけるじゃん!ということでいつも買わないような色を購入。やっぱり着てみるもんですね!かぁわいーんだよう(*´∀`)

ストロベリーフィールズのお嬢さんワンピ!ボーダーもあって、爽やかさ的にはそっちの方が好きだったのだけど、なんかボーダーを着るとワンピ自体が長く見えちゃって着た感じ違うなあとおもったのでドットにしました。可愛い♪リボンになってる切り替えのところがちょー可愛いよー!多少年齢も考慮した格好をしなければいけないとおもったので購入しました。まあ何より割と珍しい形で可愛いなっておもったので、ね。