散財記録その1

 
本当はもうひとつあったチェーンが太くて可愛いやつ(←どんなのかもう忘れてる)が欲しいなあとおもっていたのだけれど、いかんせん半額でも2000円以上したのでこっちに。これは何が可愛いかってもうレースです。というかレースでクリスタル(もどき)を包んでいるのが可愛い〜〜〜。

もうあと3ヶ月ちょっとで23歳になるといういい大人がこんなチェックばかりだいすきでどうもすみません\(^o^)/腰のところから少しプリーツになっていてとても可愛いです。これは職場にも着ていける…か、なあ?職場にも着ていけるような服を!とはおもいつつ、いつも自分の好みで買ってしまっている気がします。どうしよう。

でもこれは職場にも着ていけるだろう!ということも意識して買いました。襟がもっさりしているところが可愛いとおもいませんか♪あ、でもまだ着ていないので何とも言えないですけれど。この二着以外に黒のロンTを1枚買って一万円以下ってお安いなあ。ちなみに全部イーハイです。最近もうなんかイーハイでしか服を買っていない気がする。