キス&ネバークライ(3)

キス&ネバークライ(3) (KC KISS)

キス&ネバークライ(3) (KC KISS)

フィギュアヲタの妹が買っているので読んでいます。あいつ3巻買ってきたの言わないから出てたの知らなかったしぷんすか(笑)!シングルじゃなくアイスダンスのお話なんですが、ちょっとミステリーな部分もありつつ、心理的なことも入りつつ、いろいろ続きが気になる漫画です。
この巻を読んで新キャラのドミニク(健造)がとても好きになりました〜。心理学の勉強かな?をしているだけあってみちるがドミニクと出会えてよかったな、とおもいます。ちなみに晶さんは嫌いではないですが礼音が可哀想なのでもっと礼音がしあわせになれればいいなともおもいます…(笑)。真音可愛い!