2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう、

いまだにぽやぽやしながらだいさくのことを考えてて笑、すげー萌えたのに書いてないことがあったのを思い出した。柚木せんぱいの語りのとこでだいさくが出てきたときに会場がキャー*><*ってなったんだけど、それを聞いて喋りだそうとしていただいさくが静…

大切って何だか分かるように

最近はもっぱらキャラソンアニソン漬けの毎日ですが(SWEET SECRETとかBLACK&WHITEとか)(つまりだいさく漬け^^)、妹が見ていたので金曜日はえむってを見てました。そしたらいっぱいいいなーって曲があってすぐに取っちゃった。なかでもこの曲にすごく惹かれ…

コードギアスR2#12 『ラブ アタック!』

ほんっと毎週毎週悟朗に翻弄されています。くそう。

おはようございました

社会人とはいえまだまだ貧乏なので、帰りは旅費をケチって夜行バスで帰ってきました。 ああもうだいさくかわいいだいさくかっこいいいいいいいいいいいわたしはだいさくに嫁にもらってもらうことを心に決めました\(^o^)/本当行ってよかったあ〜。 相当カオ…

ネオロマンサーの宴

とにかくだいさくが超かっこよくてかわいくてハァハァしていました。左だけなんか刈り上げみたいな髪型しててほんとかっこよかった(ぽわー)。Black&Whiteを歌ってました。ぶらっけんわーい!って柚木せんぱいたまらん。でも2時間ちょっとぐらいだったはずだ…

明日がちょう楽しみです

4は今のところアシュヴィン以降全然できてないんだけど(´・ω・`)とりま遙かといえばキャラソン!直兄!宮田!というわけになるんですが、宮田というか那岐はまあ期待できるなーっておもってて、遠夜はバラードっぽいからなーアップテンポの曲のほうが好きだし…

あ、デザイン変えました

ヘッダのところとh1のところの背景ってつながんないんですかね。そこまで知識ないお。…そんなわけで、今日はなんだかすごく目が回る一日だった。午前中はさいあくな自分に嫌気がさしてお昼ご飯はひとりで近くの公園に行ってローソンの野菜スティック(味噌マ…

Superfly

Superflyアーティスト: Superfly,Superfly×JET出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 10人 クリック: 109回この商品を含むブログ (172件) を見るよかった!すでにヘビロテです。やっぱりわたしは腹から声出てます…

昨日はコントローラーがバグってできませんでした

なので今日は孤高の書を最後までやってみたよ。だってだってアシュヴィンの他のイベントも見たかったんだもん><* とうきうきやってみたんだけど大団円とか言いながらなんとまあ普通すぎてびっくりです。

コードギアスR2#11 『想い の 力』

ちょっとこれはいくらなんでもひどいwwwそらミクシでも「時を駆けるルルーシュ」コミュできるわ。あとびっぐろーぶすとりーむでの来週の予告30秒Ver.は9割ミレイさんとシャーリーのシャワーシーンでしたありがとうございました\(^o^)/流れもなにもない…

メゾン・ド・ヒミコ

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 87回この商品を含むブログ (255件) を見る天然コケッコーがなくていろいろ漁ってたら、前に映画館の予告編で見ておもしろそうだなっておもっ…

マクロスF#11 『ミッシング・バースデー』

ああああああああああもうこの時期でシェリルが一歩抜け出してしまうとあとからシェリルが負けてしまう可能性大なので喜べません。ぜんぜん喜べません!!!!!”#$%& ヒモはもうどっちともくっつかなくていいよ^^最終的に3人それぞれの成長のお話にす…

金は天下の回りもん

やから使わんと返ってこーへんで!って先輩に言われたので適度に使っていくことにしました。当初は1年で100万貯金を目標にしていたんですがまあそこまでしなくてもいいかなーて。 ボーダーで袖が花柄っていうなかなか珍しい感じの。この間買ったショーパンの…

更新してないのはこれのせいです

遙かなる時空の中で4(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2008/06/19メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 23回この商品を含むブログ (53件) を見る20日に届いたよーこういうときに地方はあれですね。でも安いからいいんだー♪

西の魔女が死んだ

『西の魔女が死んだ』を見に行ってきました。うーん、やっぱり原作を超えるものってなかなか作れるものじゃないんだなーっておもった。ただ、ちょーっと映画を見る環境がよくなかった。となりのおじさんがやたら「フウゥーーーーッ」って息ついてたり、少し…

久しぶりに愚痴ってしまう

ちょーっとだいぶNice self-confidenceな愚痴言ってもいいですか。

はいはいダイエットダイエット^^

地中美術館のカフェで食べたポドチョコレート?とクッキー。天気がいいのでテラスで食べたよ。テラスに持って降りるのにかごにお水のグラス入れて「はいどーぞ」ってかわいかったー。下にヘリポートが見えた。ちなみに地中美術館にはじゅんじゅん(に似た人)…

きれいなおねえさんになりたいです

ピンク EH2331P-P" title="パナソニック まつげくるん ピンク EH2331P-P">パナソニック まつげくるん ピンク EH2331P-P出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)メディア: ホーム&キッチン クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るホットビューラー…

当然のことながら

みんなそれぞれにいろんな悩みを抱えていて、いろんなことを考えながら日々生きているんだなあとおもった夜です。うぬぬぬぬぬ。なんてのうてんきなにんげんなんだわたしは。

コントレックスおいしくない(´;ω;`)

[rakuten:soukai:10046742:image] でも一向に痩せないのでお水を飲んだりもしようかなとかおもって飲んでます。なのでまあだいぶ慣れたんだけれど。蒟蒻畑はあまりにおやつがほしくなったときのために購入。Lightっていうけど普通においしいよ。でも、もーほ…

キラッ☆

星間飛行アーティスト: ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 903回この商品を含むブログ (356件) を見るこんなんばっかり…

コードギアスR2#10 『神虎 輝く 刻』

。 。 / / ポーン! ( Д )

これが現代美術というものか

昨日は前から計画していた日帰り旅行に直島へ行ってきました♪ 調子に乗ってアートって単語を何回言ったことか(笑)。…いやいやふざけてるようですがすっごく楽しかったし、また行きたいなあとおもいました。すごく素敵なところだった* 死ぬまでと言わずはやく…

お天気もよいみたい!

明日は直島に行ってくるよ〜〜〜5時半の電車だよ!!!ちょーたのしみだよ!!!というわけでみんなのためのしおりを作っていたらこんな時間になってしまいました。るんたった 一週間が過ぎるのって早いなあとおもう毎日です。暇なときはほんとうに暇なんだ…

将来の夢は冒険家or探検家でした

お花屋さんとかケーキ屋さんとか考えたこともありません^^というわけですごくスプリトに行ってみたいです…!さっきふとテレビをつけたらなんだか妙に素敵な街歩きの番組をやっていて、うっかり目が離せなくなってしまったよ。ディオクレティアヌス帝の宮殿…

バトンキャッチ!

チビッコさん(id:CIBICCO)からバトンを回してもらったのだ!暇だから答えるのです。バトンひさびさでうれしかったです!ありがとうございました♪

更新厨になってみますね

ものすごく別子銅山に行きたいんだけど、どういう風なスケで行けばいいのかなー。ていうかわたしが車を上手に運転できて人を乗せれるぐらいだったら全然車出すんだけどまだまだ不安な腕前なのだ。道後温泉にも行きたーい。幸い部活仲間に配属先が徳島のどっ…

まーた買っちゃった><;

もう買わない!もう買わないよ!!! カラオケに行ったあとアウトレットに行く流れになったので見てたらまあまあ安かったのでここで買わなきゃあああと買ってしまった。アローズとどっかの。水色の方はジャケット的な感じかなあ。ちょっと厚めだから真夏とか…

コードギアスR2#9 『朱禁城 の 花嫁』

オレンジキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わーもー

さーいーあーくーだーよー。7月5日に3つの行事というかイベントというかお誘いというかが被ってどれか選ばなきゃいけなくって、今度はギアスとだぶるおーのイベントの日が後輩たちのリーグ戦の開幕戦と被っちゃった…もーほんといっつも運悪いんだけどおおお…