コードギアスR2#9 『朱禁城 の 花嫁』

オレンジキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いやしかしルル様が極悪人過ぎてお前が人非人だよwwwってなりました。むしろ敵意を抱いてしまったよ(笑)。だってだって天子様がかわいすぎるんだもん(´;ω;`)しんくー!しーんくー!って天子様きゃっわあああああああああ><ってなってしまいました。なんだろうもうこのアニメどういう話なのか分からなくなってきた。いろいろ面白いです。ルルーシュが一番面白いけどな。
あー、しかしニーナが無理すぎてなんかもうどうしたらいいか…。いや大切な人が殺されて復讐したい気持ちとかは分かる(というかなんというか)けど、会長に気持ちをぶつけるシーンはほんとつらかった。もーなにあれ。あんな風に感じながら付き合ってたなんてさ。じゃあ早く言えよと。言えるようならこんなんになってないのかもだけど今更えらそうに言ったところでなあ。んー性格っていうか中身が好きになれない。卑屈〜わたしもそうだけど\(^o^)/
カレンは今日もかわゆすでしたーC.C.邪魔しないでよ><ばか><でも自分は日本人だっていうカレンはやっぱり芯が通っていてかっこいい。かわいくてかっこよくて紅蓮も操縦できてカレン最強だな^^全部終わったときちゃんとあの時間が戻ってくるのかな。てか中華連邦にいる間学園どうしてんのルル様…。