更新してないのはこれのせいです

遙かなる時空の中で4(通常版)

遙かなる時空の中で4(通常版)

20日に届いたよーこういうときに地方はあれですね。でも安いからいいんだー♪


さっそく那岐と遠夜とアシュヴィンを攻略しました。アシュが…!!!!あーもだもだ。書いた順にやったんだけど那岐で進めながらも遠夜とアシュヴィンにルート変更したくてしょうがなくてどうしようかとおもった!今のところEDはアシュヴィン→那岐→遠夜の順番でよかったです〜(*´∀`)遠夜は萌えでした。きゅん。あーでも千尋がかわいいよー千尋いいよーやっぱり主人公も大事ですね。でもEDがひとつしかないのがあれだよね物足りないよね〜。あともーちょっとストーリー長くてもいいよっておもったけどストーリー重視しすぎても趣旨が違ってきてしまうのか。スチルは相変わらず綺麗でした。いろいろおたくでサーセン^^