大切って何だか分かるように

最近はもっぱらキャラソンアニソン漬けの毎日ですが(SWEET SECRETとかBLACK&WHITEとか)(つまりだいさく漬け^^)、妹が見ていたので金曜日はえむってを見てました。そしたらいっぱいいいなーって曲があってすぐに取っちゃった。なかでもこの曲にすごく惹かれる。

ラッドさん(てなんかへんだな)の存在は知ってても曲は聴いたことがなかったので、他のも聴いてみたいな。なんとなくバンプっぽいなあとかおもったり。なんか「あ、いいな」っておもう歌詞だった。なんか、そんな風に、ふ、っておもう感じ。わたしもオーダーメイドだったらどうすっかな、涙をオプションでつけるかな?人前で泣く自分はだいきらいだけど、それでもやっぱり泣かないと吐き出せないものってあるかな、とかおもうし正直大泣きするのって気持ちいいから。泣くっていろいろ楽になる手段かなとかおもったり。でもだから泣きたくないとかおもったり。わけわからん。わたしは強い人と優しい人、どっちになりたいんだろうなあ。
あとケツメイシは相変わらずいい曲ばっかだなあとか声が好きだなーとかATSUSHI歌うっめえなーとかいろいろ。わたしは歌うまいひとが好きなんです。え、まあ、じゅんじゅんも好きだけどさ。