最近買ったデパコス

最近、服に対しての購買意欲が湧かないかわりに、デパコスをいくつか買ってみた。
服はどうしても自分の容姿に自信がなさすぎてあれもこれもかわいいけど似合わない…と思ってしまって買えないターンが続いているんだけど、これは一体なんだろう。昔は若さで似合わない服もなんとなくカバーできていたような気がするのに、最近は本当に自分に似合うものじゃないと買えないような気がしてしまって、なんだろうな。あんまりよくない心持ちのような気はしている。そして、33歳に似合う洋服はそれなりに高いという。
www.yslb.jp
www.yslb.jp
イヴサンローランでファンデと下地。下地はキラキラしていてかわいい、し、めちゃくちゃサラサラになって感動した。もともと顔の毛穴は全然目立たないほうだけど、時間がたつと結構くすんでしまうのが悩みといえば悩みで、でもこのセットだとくすんでないし落ちてなくって、BAさんが化粧直しもしなくていいぐらいです、って言っていたのもわかる。下地のあとに普通のビオレの日焼け止めを塗ってからファンデーションをつけています。買ってよかったな!
www.dior.com
あとはDiorでアイシャドウを買った!ツイッターで見かけてすごくかわいいと思ったので思わず購入。夏の限定で、私はオレンジのヒートアップを買いました。オレンジがめちゃくちゃかわいいし、ほかの色もキラキラが入っていたりで使えるので、高かったぶん、たくさん使おうと思います。