『君と僕。』(13)

(なぜだ!表紙が出ない!)(←後日出た)
読んだよー!好きだなあ。雰囲気がすごく好きだし、なんかどの話もきゅーってなる。春ちゃんがメリーの気持ちに気づいちゃう話がすごいなんか切なーい感じだった。春ちゃんがメリーのこと好きになることはないんだろうなとは思うけど、なんかうーん、うーん!
メリーのお兄ちゃんがメリーのこと「まー」って呼んでるのかわいー。要と日紗子の話もゆうたんと千鶴の話も双子の話もどれもほんとかわいい。きゅー。かつ、なぜか若干目頭が熱くなる(笑)あったかいからかな。団長さんの話とか。海帰りの電車で寝ちゃう高校生たちかわいすぎるなー。
そしてゆうたんが好きすぎる。また高橋さんとの話出ないかなー。体育祭のはよかった・・・・・