ほっこり温泉の旅に出たい

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 02月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 02月号 [雑誌]

というわけでうっかり温泉宿特集のものを二冊も買ってきてしまいました。温泉行きたいな〜。でも旅行部には足がないので誰か引きずりこまなければいけません。わたしもここ数ヶ月運転してないから、ただでさえセンスないんだから面倒がらずにもっと練習しよう…。
SAVVYよりもハナコウエストの方がたくさん温泉が載っている気がするけど、若干値段がお高いかも。でもいろいろすごく素敵なお宿ばっかりなのでぜひぜひ行ってみたい!ただ、こういう旅館って会席料理がほとんどだとおもうんだけど、わたし生肉無理…なんですよね…。魚とか牛とかに限らず火が通ってないとオエッてなるし軟体動物的なものも無理っていうほんと会席料理だと食べられるものが三品ぐらいあればいいみたいな人なのでそこがちょっと(苦笑)。でも冬は鍋物とか多そうだし、肉がおいしそうな宿も載ってるいるので、この冬中に一回ぐらい温泉宿に行けたらな〜。あと高千穂峡も行ってみたい。