気を抜いてたのかも

最近お仕事でも失敗することが少なくなって、うん、馴れてきたかも!とかおもって毎日割と楽しく過ごせていたのに、今日ひさしぶりにやっちゃって、あああああとなりました。また泣きそうになったけど(ほらまたすぐ泣く!)、迷惑をかけてしまったひともやさしくって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい…。だからってずっとしょぼくれてたら余計に周りが困るだろうし、でもすぐに切り替えて笑ったりとかもできないし、な。とにかく次は同じ失敗をしないようにがんばるしかない。ばかわたし!
そういえば10月の旅行はバリ島よりも近くて旅程がいい感じなのでセブ島になりそうです。本当にそろそろちゃんと決めなきゃなあ。楽しみ。