美容院は一日何もない日にしか行きません

パーマをあてて前髪を作ったらちょっと若返りました(たぶん)。のどになにかつっかえていたので咳払いをずっとしていたら、髪の毛を洗ってくれたアシのお兄さんがのど飴くれて、雑誌読むときに腕疲れるだろうから〜ってクッション持ってきてくれてちょっとばかりときめきました。やあときめきひさしぶり^^髭濃かったけど(おい)。
そういえば近所のゲーム屋がいつの間にかつぶれていたらしく、暇なときになんかおもしろそうなゲームないかなーって見に行く(…)ところがなくなってしまったのですごく残念です…あああ。ひさびさにクロノトリガーやったら、ストーリー上絶対全滅する(と思われる)敵と戦って捕まって、そのあと脱出して違う敵と戦おうとしたらみんなHPが1の状態であっけなく全滅してセーブ前の状態に戻ってしまったので完全にやる気をなくしてやめました(15分ぐらいしかやってないけど)。えーこういう場合自然とフルの状態に戻ってるもんじゃないのかおo(`ω´*)o