マクロスF#2 『ハード・チェイス』

ちょ、だいぶ面白いんですが!巡回先のみなさんは割と苦手な方が多そうだったのであれわたし異端児(ノ∀`){アチャー)とかおもっていたんですがやっぱり好きだー。これほんと中の人とか関係なくこれからも楽しめそうだなあ。


しょっぱなの戦闘シーンに興奮しててさーせん。だって超迫力!CGほんとすごいしかっこいい!わたし別に戦闘ものが好きってわけでもないですがやっぱりそっちにも魅力がないと他だけじゃ見てられないもんなあ。アルトがえすなんちゃら(笑)で戸惑ってたらバジュラが攻めてきて一方では緊迫した雰囲気で、でも一方ではランカとシェリルのシーンは静かで綺麗で二人が歌うのとかいいなーってその対比じゃないけど素敵だなっておもったし、で最後バジュラが迫ってきて終わりーってのもわわわー!ひー!て感じ(…)で終わっちゃって次が気になるー!
ヒロインは今回二人ともなんだか好感が持てました。シェリルかっこいいしシェリルに会って涙ぐんじゃうランカかわゆす。棒はまあよしとしようか…。あいかわらず神谷氏の外の人は…という感じですがルカ?*1がかわゆゆゆ〜(*´∀`)

*1:じゅんじゅんの外の人