最近のヘビロテ

これらがあるのでわたしは毎日がんばることが可能なのです。ほんとはもっとあるんだけどなあ〜出ない(´・ω・`)
一般の人的な話をするとYUKIちゃんのPV集?みたいなのがすっごく欲しいんだけど滝つのD・V・Dを買ったおかげでお金がありまてん…。限定版じゃなくてダメコンだけでよかったのになあああああああ。あ、一般じゃなくてジャニヲタの話だった。



じゅんじゅんの超歌唱力があまり分からないのが残念ですがとてもかわゆすです

今更\(^o^)/最後の「まっがーれ↓」で毎回吹いてしまいます

めーたもるふぉーぜ☆買おうかなゲーム・・・・・・・・・

じゅんじゅんキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

超かっこいいいい☆dgsksすずきくんのかっこよさは髪の毛に左右される気がします

今のん/h/kからは考えられないようなアニメ^^だいすき!

これもすきだったー☆当時幼稚園とかだったらしいのによく覚えてるよなあ・・・・・