系統模索中

えーとわたしは服装的にまったくかすってもないんですが表紙の美波嬢と香椎嬢が素敵すぎてキャアアアアアア*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ってなっちゃいました。はいとーしーしーたー。しかも令嬢社交服なんて!いや、中身はまったく見ていないんですけれど。美波ちゃんも香椎嬢もほんっとに綺麗ですよねえ…惚れ惚れ。わたしは特に美波ちゃんの方が好きなので、マジョマジョの新しいポスターとかもろもろ見るたびにため息ものです。
ちなみにわたしはといえばbes's UPを買いました。お化粧って本当難しいしやってもやっても可愛くならないわたし。どうしたものか。むー。そして春夏用のアルビオンの乳液と化粧水を買って、もらった体脂肪計*1で体脂肪をさっそく計ってみたら\(^o^)/みたいな感じだったのでダイエトがんがります(´;ω;`)
余談ですがタイタニックでジャックの声が石田でつけた瞬間吹いたwwwwwwww

*1:一駅先の化粧品店はいろんなものをくれるのでデパートで買うのをやめました笑