着々と

DGSを消化していっています。ひろしかわいいよひろし(*´∀`)キャハ


声の人に限らず他の人たちもテレビ番組よりラジオの方がタレの素が出ている気がして好きなんだけど、これほーんと楽しい♪でも文●放送が入らないのがなあ…。そして今からマクロスFが楽しみでしょうがないのです。…わー。ひろしもじゅんじゅんも出るんだよだって!ただ内容が面白くなかったらわたしは速攻挫折する人ですが…。がゆんだむも2期が始まるまでに1期を借りて見ようとおもいます。だって!ひろC!(もういい)
ひろしは声よりも先にラジオでキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーってなったんですが声も相当好きになってきました。どうでもいいけど彼の「〜だけれどもー」って言い方がすっごく好きです。にわか神谷厨がいろいろとサーセン^^
ていうかアニメギガをながら見しているんですが山ちゃんすっげえええええ。じゅんじゅんあいかわらずきゃわゆいよー大阪弁きゃわきゃわわーぱくろみさんかっこいいーみどりかわの声あいかわらずかっこよすぐる^^