夏は掛け持ちヲタクになれるか

下の記事はもしやわたしが大倉くんのソロコンもしくはプレゾンについて衝撃を受けていると思われた方が多いんだろうか(アクセス元を見る限り)。アニメでサーセン…。こっちはそんなんばっかだよ。
ええっと、大倉ソロコンについては行きたいなーとはおもうし、見ておきたいなともおもうので、チケット取ってみようとおもいます。ああでもそのためにはゆーじぇーを更新しなきゃ…ね…(それがめんどくさい)。あとプレゾンも見つかれば行きたい…!見つかれば…。
そうそうジャニヲタ兼声ヲタのひとについて面白いものを発見しました。

これ↑を買ったんだけど(ほら、だいさくだいすき☆だからさ!)、だいさくの歌パートで明らかに見覚えのあるものが…。いや、うん、まさかの目玉ペンラwwwwwwww(これ)まさかじゃにのペンラ持って行くツワモノがいたとはびっくりです。目玉ペンラはすっごい何度も映りこんでるんだけど、となりに星型ペンラもいるっぽいんだよね…ほんとジャニヲタ自重wwwキャプれないのが残念。どうやるの。載せたいのに><DVDの感想はそのうちまたゆっくり書こうかな。とりまじゅんじゅんへの萌えがひどい。歌が…歌が…!!!!あとおんなのこがみんなかわいかった〜。全体的にいろいろ楽しくて買って良かった*
じゅんじゅんもだいさくも人より先に声から入ったから割とどんなキャラでもすんなり聞けるけど、そういう意味ではヒロC*1とおのでぃは純粋に声だけ聞けないなあ。どうしてもキャラを通して中の人が思い浮かぶ

*1:大火傷カワイソス\(^o^)/