ぬあっ!

日付変更したらいただいたすたーが消えてしまいましたああああああすいませんあわわわわわ(´;ω;`)

PS (ピーエス) 2008年 03月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2008年 03月号 [雑誌]

ぴーえすを買ったのでふんふんと鼻歌交じりに読んでいたのですが、アリスちゃんちょーきゃわゆいのにワンピに素足にサンダルだとあしがふとくみえ…ないか…?わたしはまったくもってセンスというものがないので基本的に無難な格好ばかりしてしまうんですが、やっぱり短い丈のお洋服だとくつしたかタイツかブーツとかじゃないとバランスとかへんだとおもうんだけど、それはやっぱりセンスがないからなんだろうか。お洒落ってむずかしいぜ。そろそろ春ワンピが欲しくなってきました。
ところでわたしお恥ずかしいことながら常に弟に「イ●ッチに似てる」だとか「ロ●ートのA山に似てる」だとかおまそれ姉だからってそんな一応姉だってきずつくんだから><みたいなことばかり言われていてなんていうかこう胸にぐさぐさと突き刺さるばかりだったのですが、あいこに似てるって言ってもらったあああああ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*1それも3人も(*´∀`)それって多少はかわいらしくなれる希望はあるってことだよねそうだよね?!!女の子に似てるって言ってもらったの0930以外に始めてなんだからっ><(…)



だから調子に乗ってこんな浮かれたヘアピンつけて出歩いてもいいかな(笑)?正直これなら街中でもつけられるんじゃね?とかおもったんだけどそれってやっぱり勘違いかな^^

*1:他人に