剣道はそんなにへっぴり腰でするスポーツじゃありません!

と、昨日の鹿男を見て竹刀持ってしごきに行こうかとおもいました^^そんなわたしは中高と6年間剣道をやっていたので多少は気になっちゃうんだな〜。ドラマなのでそういうところは流さなくちゃいけないんだろうけど融通がきかないわたし…。剣道ってださいと思われがちだけどうまい人の試合は本当に本当にかっこいいんだよ〜〜〜〜〜〜〜。でもみかこちゃんの胴着姿はちょーかっこよくてかわいくて似合ってた!凛とした顔つきだからああいう格好似合うなあ。巫女さんとかも似合いそうだよね。ええとちゃんと見ていないから役名が分からないんだけど由布姫*1の人は由布姫のときよりかわいらしくなってる気がしました。
しかしたまきひろしよりもこだまきよしがいいし、ちりとてでは草々兄さんより師匠の方がすてき*っておもってしまうわたしはジジ専ですか?*2いやでもじゃにーずで一番好きな子はHEYSEY生まれのはずなんだけどなあ(笑)。ところで馬術の法華津さんって舘ひろしに似てますよね。超ダンディー(出たジジ専)

*1:風林火山

*2:でも一番好きなのは四草兄さんれす><*