お悩みは?

「お化粧が落ちきらないことです!」
どうしたものか〜〜〜〜〜〜オイルの方がいいのかなあ、でもオイルはべたつくから好きじゃないし…でもクリームってちゃんと落ちてない気がする…とかいろいろ考えています。前に温泉で買った角質がボロボロ落ちるジェルみたいなやつを一昨日使ったらもうボロボロ出まくっててひいいいいいって感じだった。温泉でやったときとか前はほとんど出なかったのに><最近の廃人的生活がいけないんですか><相変わらずクリニークの拭き取り化粧水とアルビオンの乳液と化粧水の三点セット(でもないか)は優秀だけど自分の持っているもので唯一自慢できるお肌が汚れていくと…もう…自信を持てるところが…!
天使の優しさもきれてしまったので買いに行きたいんだけれどもうしばらくは三宮に行けそうにないしまいったなあ。そういえばドレスも買わなきゃ…。ちょっと短めでふわりとしたのが欲しいです。っていうか神戸にツモリのお店があったの知らなかった!今度ママソをたぶらかして連れて行こうとおもいます(…)。神戸って歩くと何かあるから歩くのがすきなひとにはもってこいだね。