愛用品バトン

id:y_u-iさんから愛用バトンをいただきました!ありがとうございます!
実はあっちにもいただいていたのですがあっちは今なぞなぞ認証中だしこっちからあっちにリンク貼るのは憚られるので(笑)、ごっそり持ってきました〜。まさかこっちにも回していただけるとは!うれしいです!

携帯

D903iです。ほんと使いやすいし可愛いしもう超お気に入り!携帯にこんな愛着を持ったのはおそらくN504i以来だとおもわれます。そして今後スライド式かストレートのやつしか使えないかもっておもう。

財布


ツモリのにゃんこサイフ。一目惚れで今も大事に使ってます。かわいいでしょ!ってみんなに自慢したいんだけどいかんせん白なのでなんかもうきちゃなくて自慢できたものじゃない。しかもカードとか小銭でぱんっぱん。これは買った当初に撮ったものなのできれいなのです。次もやっぱりツモリにするかも…。

トヨタアリオン(シルバー)…だけど別にわたしの持ち物でもないので愛用でもないしわたし自身卒検は終えたけどまだ本試験受けてないので免許持ってない\(^o^)/去年の12月に買い換えたばっかりで、以前は10年ぐらいオペルのアストラっていう車でした〜。

眼鏡

前に晒した赤のセルフレームのやつと昨日晒した深緑のやつです。

香水

面倒なので基本的には何もつけないんだけど、匂いはシャネルのココマドモアゼルが結構好きです。みつばちマーチの固形のやつを買ったのでたまにつけてます。

シャンプー

ラックス スーパーダメージリペアシャンプー ポンプ550ml

ラックス スーパーダメージリペアシャンプー ポンプ550ml

おかーさんが買ってきたのを適当に使っています。だから愛用でもなんでもない…(笑)。

ボディーソープ

ラッシュ みつばちマーチ(100g)

ラッシュ みつばちマーチ(100g)

いい匂いで大好きです(*´∀`)

洗顔

ラッシュ 天使の優しさ(150g)

ラッシュ 天使の優しさ(150g)

洗ってると腕に垂れてくるのがうっとうしいですがほんとにしっとりするし、洗顔後しばらくほっておいてもパリパリしない。なくなると三宮まで買いに出ないといけないのが面倒なんですけれどもやっぱこれ使っちゃうな。オススメですよ。


最近はもっぱらベネトンのブーツなんですが、この辺りは冬でも割と履いています。このブーツは一見普通のブーツですが、いやまあ普通は普通なんですが本当に何にでも合うので重宝しております。

帽子

 
どっちもCA4LAのふわふわ帽子〜左のはお嬢さんっぽくてかわいいです。うん帽子がね。右はラビットファーでふわっふわで気持ちいいしあったかい!帽子が似合わなすぎるわりに被りたいとずっとおもってきたのでよい帽子に巡り合えてよかったです。

歯磨き粉

[rakuten:soukai:10055206:detail]
クーリーアークリーン(ナチュラルミント)♪これもお母さんが買ってくるやつ。でもつぶつぶで清涼感がいい感じなので割とお気に入りです(oゝω・´)b

釣竿

…(^ω^)?

リップクリーム

どんだけ〜の人のか、メンソレータム。どんだけ〜の人のはどっちかというとグロスっぽいんだけど、さすがにトリートメントって感じでうるおう。気がする。メンソレータムはすーっとして気持ちいい。

ファンデーション


アルビオンのエクサージュモイスチュアシフォン。何度も言うがこれは本当にいいとおもう。昔は夏がアルビオンで冬がRMKのリクイドとかクリームとか使ってたんだけど最近はめんどくさくなってきたのでずっとアルビオン。でもほんとしっとりさらさらでお気に入り〜。

バイク

たぶん足がつかないとおもう。

健康体過ぎるのでなーんにもないよ!しかし現在持病になりつつある誰にも言いたくないものがあるのでその薬は愛用することになるかも(ヽ´ω`)

マフラー


この冬にKBFで買ったやつ。あったかくて大きくてお気に入り♪だいぶでかいので家でも羽織ったりひざ掛けにしたりしてなかなか使えるヤツです。これの前は中学校ぐらいにオリーブのノベルティでもらった真っ赤なちゃっちいマフラーを割とよく使ってました。冬の部活のときとか毎日あれだったな〜物持ちいいでしょ(笑)?

自転車

なんか緑のような銀色のような色の普通のママチャリ。

マスカラ

[asin:B000FQ5VH6:detail]
母親がたまに海外に行くときに免税店でまとめ買いしてきてくれるのでずーっとこれ使ってます。まともに化粧し始めてから(大学入ってからかな)はもうずっとこれ。先日マジョのラッシュエキスパンダーを買ったけどどこかに消えてしまった…。

指輪


ええと、アクセサリーもあんまりつけないんですけれども…どっちも薔薇モチーフなあたりわたしは薔薇が好きなのかな。前に買ったペガサスのはかなり気に入ってたのにペガサスが取れた\(^o^)/

ストラップ

 
あれ、写真のサイズ…が…。基本的にはつけない派なんですがこの間からきゃわゆいのを見つける率が高くってここ一ヶ月以内にふたつも買ってしまいました。アリスのは完全に夢の国のノリです。このふたつは全然タイプが違うけど気にしないお^^でも両方かわいい〜〜〜〜〜〜

家にあるやつを適当に使っておる…のですが昨日お母さんが低反発のを買ってきたのでこれから愛用枕はその低反発の枕(青)になるとおもいます。基本的に5分あれば眠たくなくても寝れる人なんですが低反発はやっぱり寝やすいです。

腕時計

携帯で見るのでほとんどつけないのですが一応成人式のお祝いにもらったやつがある。かわいい。どこのだっけか忘れた…。社会人になるからにはちゃんと腕時計をする習慣をつけたいとおもいます。

煙草

吸わないし吸おうともおもわないなあ。一度興味で吸ってみたんですがむせてしまって味も何も分からずじまいでした(笑)。

コンビニ

好きなのはファミマなんだけど(さわやかじゃない?)、店舗数から言ってローソンかセブレ*1かな〜。

お茶

烏龍茶が好きです。ほうじ茶とそば茶とルイボスティーも好き。お茶は基本的に好きです!でもハーブティーはあんまり好きじゃないな。

飲料水

からだ巡茶サントリーの烏龍茶。黒烏龍も割と飲んでいます。

恋してる?

だからみずし(ryうーん愛用と何の関係があるのか。…えっと、これから恋したいなっておもっています!でも誰にも会わないから恋のしようがない!でも卒業式にはがんばって憧れの君と写真を撮りたいな!!!

手帳


ムーミン。ほんとはピンクでミイが表紙になっているやつが欲しかったんだけどデイリーだったからそんなに書くことないし諦めてこっちにしました。中もシンプルだけど色とかついててかわいいんだ。

ピアス

えーと、こわいので空けてません!ビビリでサーセン(笑)。空けたいな〜とはおもうんだけどな。穴を開けるってのがどうも抵抗が…だって注射みたいにさすんじゃなくて穴だよ!穴を開けるんだよ!

下着の色

愛用している下着の色?お気に入りのは茶色地に青レースのやつ(ウンナナ)と水色地にピンクレースのやつ(ワコールのなんか)なのでそういう色(…)。

お母さんがお友達に教えてもらって北海道からお取り寄せしているのですが、安いし、おいしいし、サービスでお花とかお野菜とか時々届くし、お手紙が添えられているときもあるし、いろいろといいです。

理想の人

YUKIちゃん!もうほんっとかわいすぎるぜ〜〜〜〜。

お酒

梅酒とファジーネーブル!梅酒はメルシャンの「あらごしにごり梅酒」が一番好きです。甘くておいしいんだな〜(*´∀`)ロックで飲むのが好き。でも甘いお酒しか飲めないので飲み会のときは甘いのばっかり飲んでいます。

サングラス

持ってないけどお母さんが「エジプト行くときいるから買い〜」と言ってきます。でも度入りのサングラスは高そうだし使わないとおもうからどうしようかなって感じ…。

赤。服は黒、白、赤の組み合わせが大好きです。

ゲーム

基本RPGとれんあいしみゅれーしょんしかやらないので(…)愛用というかなんというかですが、全クリしてまたやりたい!っておもうぐらい好きなのはMOTHER2とWILD ARMS(無印)とポポロクロイス物語とポポロ2かな。いまんとこTODも面白いのでこれに入りそうでTOEも入れてもいいかもしれないという感じ*2ネオロマはコルダシリーズは全部持っています…。遙かは3をやったらダダはまりしたよ。てかまじゲーマーなんですわたしすみませんすみません

好きなタイプ

男性ではじゃにーずじゅにあのこしおかゆーきくんです(かお)。IDDっぽいことが判明したのですが基本的にさっぱりしたイケメンが好きみたいです。えーとスポーツをやっていて身体が引き締まっている人が好きです。あとわたしたぶんえむなんでちょっとえすな人が好き…かな…!ひひひひひかないでええええええええええああああああああ真面目に言うと、何かに打ち込んでる姿がかっこいいなっておもえる人が周りにたくさんいるので、やっぱり何かをがんばってる人じゃないといやだなっておもいます。

愛用の頭ってなにいいいいいいいちなみに髪の毛は2年ぶりに茶髪解禁!でショートボブって感じです。割と今の髪型は気に入っています♪


写真とかちょっと多すぎてすみません…。最近かばんの中身出しとかこういうのいっぱいあっていいな〜うきうきします。まわしていただいてありがとうございました(*´∀`)

*1:セブイレって言ってたのに高校の友達がなんでかみんなセブレって言うからセブレと言うようになりました

*2:全クリはしてない