本屋さんに行った

なんか新しい漫画出てないかな、とおもって本屋さんに寄ったら和深ゆあなの漫画を見つけたけど結局買わず、普通にPSと屋久島のガイドブック*1だけ手に取ってふらふらしていたらちょっと気になる雑誌を見つけました。これ↓

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 02月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 02月号 [雑誌]

わたしは割と建築物とかあと中のインテリアを見るのが好きなので、こういうものには惹かれます。だから住宅展示場も結構好きだったりします(笑)。これはいろいろ載っていてお洒落で素敵だった!“現代式竪穴住居”とか、おもしろかった。でも全面ガラス張りに近い家ってどうなんだろう。丸見えはさすがに…いやお洒落だけどさあ、留守だったらすぐ分かるし。とか現実的なことを言ってみたりもする。表紙のお家は木炭だっけいや木炭なはずはないんだけどなんかそんな感じだった。って結局買ってないんですけどね。でもまた立ち読みしに行こう。あ、あと密林で『ふくろう模様の皿』も注文した!たのしみ!でもその前にマビノギオンを読んでおくべきなのかなどうなのかな。


声優グランプリ 2008年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 02月号 [雑誌]

雑誌コーナーの裏にあったのでこそこそっと手にとって(周りを確認してから)開いてみたんだけど…ちょ!あーや可愛い*><**2となりますた。おにゃのこ声優さんってあんまり知らないんだけど、友達に「ひらのあやめっちゃ可愛いで!」と言われていたのを思い出して「こらぁ可愛いわ」と納得してしまった。しかし20歳って若いぜ〜〜2歳しか変わらないけどなんかもう年下ってだけでみんな若いとおもってしまうわたし。っていうか頭にでかりぼん可愛いな〜〜〜。(あくまでも予定にすぎない)卒業式はもちろん袴なんですが、髪の毛のことを考えていて、おかっぱっぽいのでシンプルにでかいお花かでかい飾りをつけたいとおもっているんですが、りぼんいいなあ。似合うかどうかは別の話です…が…。

*1:お父さんと行く予定…

*2:表紙のひとじゃないです