安い安すぎる

わたしは自分の顔は決して可愛くないとおもっているくせに*1睡眠時間>化粧っていうほんとだめ女子なので(おわってる)、部活のときは5時半ぐらいに起きなきゃいけなかったのでよくすっぴんで練習に行っていたんですね*2。ほんと公害ですみませんって話ですけど、余裕ですっぴんだったわけですよ。でも幸いなのかどうなのか、わたしには毎朝「今日は化粧してるか?」とか「お前そんなんやったらあかんぞ!」と叱ってくれる部員がいたので(笑)、彼のお陰でちゃんとするようになりました…まあ、たぶん。
ほんとうに毎日一緒で、ずっとそんなやりとりがあって、実は好きなんだろうな〜とか自覚してたり、したから、さみしいな*3。昨日その人が某SNSの日記にコメントをつけてくれて、「元気でっか?」っていうそれだけでうれしくなるじぶんはほんとうにほんとうにやすいとおもいました。今度会ったらまたお説教してくれるらしい。説教されないように、「どーしたん!今日は可愛いやん!」って言われるようにがんばろ〜〜〜。

*1:というか特徴のない顔だね^^

*2:マネージャーなので動き回りはするけど大した運動はしないので化粧をしても落ちるほどではない

*3:12月始めに引退したので