2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『君と僕。』(13)

君と僕。 (13) (ガンガンコミックス)作者: 堀田きいち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/07/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る(なぜだ!表紙が出ない!)(←後日出た) 読んだよー!好きだなあ。雰囲気がすごく好…

船を見に行ってきました(*´ω`)

ハーバーランドでみなと祭りをやっているというのを駅のポスターで見かけて、調べたら船の一般公開や体験航海がある!ということで行ってきました。もたもたしてたら家を出るのが遅くなってしまって、結局着いたのは10時前で体験航海の受付は始まってはいな…

バックパッカーになろうと思って、

これを買いました☆わーい! [asin:B00ADX73CC:detail] 一週間も旅行できないからいつも普通にスーツケースごろごろひいてたんだけど、今年は一日ごとに電車で何時間も移動するという強行軍なスケジュールを組んでしまったので、バックパックの方が移動しやす…

英会話サークルに行ってきた!

たまに行くんだけど、ワンコインの。テーブルが初級・中級・上級で分かれているので、私はもちろん初級で…(笑)ネイティブの人がいるとか、先生がいるとかじゃないんだけど、英語に慣れる練習の場と思えば2時間で500円はちょうどいいなあと思う。結構楽しいし…

そういえば

書き忘れていたがなんばちゃんのユリイカ発売記念のミニ握手会に行ってきたのであった。 メンバーはりかにゃん、みるるん、ケイラ、あーぽん。一番美人だったのはりかにゃんで肩幅肩幅言われてるけど全然華奢だしむしろ顔が小さすぎるせいで肩幅とか言われる…

最近のこと

まちコンに行った。話を切り上げる時間も移動のタイミングもすべて自由ですよ〜みたいな感じでとってもやりにくかった・・・前に一回行ったのはお店に行ったら席に案内されて、時間を決めて移動、で分かりやすかったんだけどなあ。そして結局何もなし!こん…