2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お買いものinダブリン

今日は旅行記は一休みしてダブリンで買ったものをうpするよ!すごくかわいい洋服が安くてほくほくでした(*´∀`)オーストリアに行っていた人は「あんまり可愛い服なかった」って言ってたからなんなんだろうイギリスのブランドは可愛いのが多いのかなあ。サイ…

タラストリート〜ブレイまでDARTで電車の旅

というわけでまたアイルランド旅行記(的なもの)更新。しばらくお付き合いください笑。午前中に少しダブリンの街を歩いて、それから午後はDARTという電車に乗って南の方へ行ってきました。ダブリンの中心部、タラストリート駅からダンレアリー駅まで行って、…

出発〜ダブリン

10時過ぎの飛行機。行きはKLMでアムステルダム経由。手荷物検査のときに搭乗手続きの時刻?に間に合わないかもと言われ一瞬焦ったけど普通に大丈夫でした。着いてもまだ搭乗手続き始まってなかったし笑。ところで最近の飛行機はそれぞれにモニターがついてる…

ただいま日本

今朝アイルランドから日本へ帰ってきました。向こうはすごく涼しかった!個人的には(暑いのより寒い方が苦手なので)震えるぐらいでした。ずっとコート着てストール巻いてたもん。薄手のだけど。 こちらの一枚は到着した翌日に行ったブレイヘッド(小さい山)の…

ご無沙汰でございます

最近めっきりじゃにーず漬けの楽しい毎日を送っていたので、こっちにはほとんど現れませんでしたがちょこっと顔出します。明日(もう今日ですが)からお盆休みをいっぱい使ってアイルランドに行ってきます!言う人言う人に「なんでアイルランド?!」って言わ…