お買いものinダブリン

今日は旅行記は一休みしてダブリンで買ったものをうpするよ!すごくかわいい洋服が安くてほくほくでした(*´∀`)オーストリアに行っていた人は「あんまり可愛い服なかった」って言ってたからなんなんだろうイギリスのブランドは可愛いのが多いのかなあ。サイズ展開も割と小さめでわたしも全然丈とかちょうどよかったよー。そして直したはずなのに写真が横に倒れているのははてなのせいなのでわたしは悪くありませんwwwww


 
Superdry(極度乾燥しなさいw)っていうお店で買いました。ブランドはCULTっていうとこのなのかな?公式サイトもありました〜。他にもいっぱい可愛い服があってさ!目移りしちゃうよね。右のが40ユーロ、左のは30ユーロ。まあクオリティは値段通りだけどかわいいし右のはさらっと着れそうで今の時期超使えそう〜♪
 

この三点はデパートみたいなところで買ったもの。ミスセルフリッジっていうブランドみたいです。ここも公式サイトあったよ。ごはんを食べにいく前にちょっと覗いたら見つけて、セール中で「はんがく!!!!!!”#$%&」となったもののごはんを先に…と促されたので、ご飯を食べたあと一足先に出て物色してきました笑。
上右が22ユーロ、左が30ユーロ!なんか厨クオリティな気がするのでいつ着るのかと言われるとえっwwwとならざるを得ない気もするけどコンサートに着て行けばいいでしょうか^^ぴんくのは胸にリボンがついてるのが可愛くて思わずです(似合いもしないのにリボン厨でサーセン)。3枚目はチュニックで18ユーロでしたよ〜〜〜安いね〜〜〜〜るんるんです(*´∀`)Tシャツにデニムのショーパンとかで普通に着たら可愛いとおもって♪
というわけで5枚買って合計で約15ユーロぐらい。16kもしないってことはつまり一着あたり4k以下なんだよ安いもんだよね…もちろんクオリティは値段に比例するけどそんな安っぽい感じでもないし、結構良い買い物をした気がしている笑。