TOH

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

連休だし時間あるし久しぶりにデジモン映画でも見るか…と借りに行ったところ、なぜか02以降のものしかなく、さらにレンタルコミックでも惹かれるものがなかったので、いつの間にやら新設されていたゲームコーナーに寄ったところ中古で売っていたので買ってしまいました。随分前に近所のゲーム屋がなくなってから、暇つぶしに面白そうなゲーム物色しに行くか…ということもできずにゲームからは遠ざかっていたので久しぶりに開始してみたら。た、楽しいいいいいいい><*やっぱりゲーム大好きみたいです笑。カッキーは知ってたけどこれひろしも出てるんだな。金髪のオカッパ頭の声が聞こえたときはびっくりしました。
PS2だと起動がめんどくさくて結局全クリするまでに非常に時間がかかるのですが、DSだとどこでもできるから毎日やってしまいそう…。内容もやっぱり面白いです。シングもコハクも可愛いし。ドラクエよりFFよりテイルズが好き〜(*´∀`)バトルも面白いし!コンボ出ると最高に気持ちいいよねwwwwww
あと今マグナカルタ2がやりたいんですよね…。1もやっていろんな意味で面白かったので。割とマイナーっぽいゲームも好きだったりします笑。でもあれXBOXなのよね〜さすがに買えない。っていうかヴェスペリア映画やるんですね!こっちもびっくりだよ〜二次元は置いてけぼりですな。