ふらいんぐどっぐですって?

なにやらじゅんじゅんが個人名義でCDを出されるそうで笑。相変わらず積極的ですね!はじめて聴いたときは超歌唱力に驚いたものですがw、貪欲に取り組んでいるだけあってさすがにだんだん上達していってますよね。最近は年下のかわいこちゃんたちに夢中なので自分から積極的に情報を摂取することはしなくなったのですが、妹(@神谷福山ときどき知念)のおかげで自然と耳に入ってきます笑。ハレノヒも漏れなく家にありますし理系男子も3種類ほど揃っています。アニメ見ると中の人誰だろうって考える自分も健在です笑。
ていうか妹たいへんなの。ひろしのポスターとか6枚ぐらいベッドサイドの壁にはりつけてんの。わたしですら生まれてこの方hydeさんのポスター一枚しか部屋に貼ったことないのに笑。なんかトモコレでひろしおのでぃはもちろん あんげん とか わちゃ とか かじくん とか作ってるんだけど。大人になってからもなかなかお金の使い道を間違ってしまったりするのでそれなりに問題ですけど(ここにいい例が)、まだ若いというのに、今からすでにこんなのでは姉は本当に本当に今後が心配です笑。いや、まあ楽しそうだからいいんだけどね。