当たった><

三度目の正直で当たったよ><16日だけだけど行けることになったよおおおおおまっててひろし!まっててじゅんじゅん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
でもなあ、ひとつだけ心残りなのは8月16日に中学校の同窓会があるよっていう連絡が来たんですよね…行きたかったなあ、ほんっとうに行きたかったよ〜〜〜。中学校は楽しかった記憶しかないです。中1は楽しかったなあっていう程度で、中2の記憶がびっくりするほどないのですが、その代わり中3の一年間とそこでの出逢いは今の自分にすごく影響を与えているなあ、とおもうのです。でもわたしって小学校も中学校も高校も大学もそれぞれいい時間を過ごしたなって言えるから、しあわせかも。いやだったことや大変だったことなんて、終わればすぐ忘れてしまうな。楽しかったことばかり思い出せる自分ののうみそえらいぞ。
あ、来月の少クラは見ます^^だって文ちゃんのおてまみちょー楽しみだし^^