ゲーム買いすぎっていう

友達がいないのでゲームしかすることがありませんだりか友達になってお\(^o^)/それから6月なのでデスクトップをこまちゃんに変えたよ。こまちゃんかわゆすだよ。


しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ

英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女

英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女

スパロボ出るんやって!ちょっと欲しいねんけど!って話を弟にしたら「Aなんかまじおもんないってやめとけ」と言われついでに英雄伝説がおもろいらしいでという情報をいただいたので安かったし買ってきました。検索して出てきたのは空の軌跡SCだったんだけどどっかで白き魔女が面白い〜〜って書かれていた方を見かけた気がするので。たぶんはてなガールだよ!ていうか今ほんと大学時代よりもよっぽどゲームやってる気がする。なんだろう、現実逃避ってことかなアハハ^^それにしても自分ゲーム買いすぎ…!今月は遙かも出るのにばかばか><;
お料理ナビはお料理がんばろうって気持ちの表れだよ!dgsks思いのほか変な喋り方でうけてしまいました。しかも「オッケー!」っていってもシェフが声拾ってくれないんですけど…。やっだもしかしてしっぱい?\(^o^)/