できるようになったらきっともっと楽しいから

人前で泣いてしまうじぶんってほんとだいっきらいでどうしようもないぐらい情けなくてどうにかなっちゃいそうだ。泣いても状況は何も変わらないのだって百も承知だし、そんなことに意味がないのは分かっているけど、それでも出てきてしまうっていうもう何これ\(^o^)/いっそのこと涙なんて出ないようになればいいのに、っておもうぐらい涙腺がよわい。涙腺締める方法ググったら出てくるかな?ってぐらい!
でも自分に足りないのは努力の量なんだってやっとやっと気づいた。遅い!同じようにやっててできないんだったら、他の人と同じようにできるようになるには努力しなきゃなんだよね。心がけなんかじゃなくて、もっと具体的な努力。ほんっと自分ばかばか!!!