ふたたび散財を記録しにきました

土曜日、昼まで寝ていたら親友(笑)に叩き起こされてちょっくらアウトレットまでお買い物に行ってきました。彼女は好きなひとのために綺麗な色のトップスを買い求めていましたがわたしは完全なる自己満足です^^



BABYLONEでTシャツ(らしい)とアローズで至って普通のデニムスカート。バビロンのを見つけるまでは今日は買い物しないでいいかなーとおもっていたのが、これ買っちゃってから火がついてしまったみたいでアローズで2着も買ってしまった。Tシャツの真ん中の金色のはスパンコールです。最初水色の方が目に付いたんだけど、デニムに合わせたりしようとおもったらこっちかな?とおもってこの色に。こっちの方が柄がよく分かるしね。ただ水色も可愛かったんだけど><2着買っちゃえ!な、値段ではなかったので笑。
あとバビロンでウエッジソールの赤いお花のサンダルがあって超超超きゃわでマキシ丈ワンピとかに合わせたい…とおもったんだけど、いかんせんアウトレット価格でも結構したのでやめておきました。

アローズの…カーデ、でいいのかな笑?グレーです。ネイビーもあったんだけど着た感じこっちの方が春っぽくて可愛かったので!ポケットのリボンが超可愛くてお気に入りです♪こっちと先日買ったジャケットで春は着回し〜。いい買い物をした!あとはアダムエロペでとても可愛いマキシ丈ワンピがあったのですがそれはアウトレットにしても結構高かったので見送りました。可愛かったんだけどね〜出て行く予定が多いものでね〜。