11月お買い物記録

さてさて11月に入ったので買い物記録でも。来月ボーナスだし☆とか言ってついつい買ってしまうのはいけませんね。今日も散歩がてらアウトレットに行ってばんばん散財してしまった笑。去年はこんなにハイペースで買い物してなかったとおもうんだけどな…どうしちゃったんだろうね…。
衣替えしてるともう着ないなーって服がいっぱいあるんだけど、それをほいほい妹にあげられるので便利です笑。やっぱり学生時代とはすこーし趣味が変わってきてるみたいです。



マジェスティックレゴンのストール。ちょうでかいしちょうあったかいよ!スタッズついてるのきゃわ。接着剤でついてるから裏面はちょっと色が黒くなってて、「虫食いかとおもった」って言われたwww

シンシアローリーのニットワンピ。袖にゴールドのラインとか入っててかわいいんだなー♪模様はなんだろうなんかチューリップっぽい花。うわあかわいい〜〜欲しいな〜〜〜でもお金ないし><やめとこかな><って言ってたらお母さんが買ってくれた…。いや、もちろんお金は返すつもりだけど笑。

ラボラトリーワークのりぼん柄ワンピとスパンコールのベルト(ゴールド)。ベルト結構使える〜。このワンピは出てすぐに欲しい!買う!!ってなったのだけど11月はカードの請求額が…とおもって自重し、11月になったら絶対買おうっておもっていたもの。まあ、コンサートに着て行くためなんだけど笑。ちなみに着ていく予定はまだありません…。
以下は今日買ったもの☆

アナザーエディションのモッズコート!かわいいのー!ほんとうはライダース欲しいなとおもって行ったのになぜかモッズコートを買ってしまっていました笑。いや、そういえば持ってないやとおもって。同じようなのでファーのついてないやつもあって、そっちの方が安かったし迷ったんだけど、でもやっぱりファーついてる方がかわいいなーとおもったのでこっちを買いました。ちなみに一回着てみて、あーかわいいなーでも高いしー*1とおもって買わなかったんだけど、やっぱり欲しくなってお会計は済ませたものの間違ってMサイズを買ってしまっていたためSサイズと交換という非常にめんどくさいことを店員さんにさせてしまいましたすいませんでした笑。

アーバンリサーチ。なんかスモックみたいに長くてふわってしててかわいい。わたしは手が短いため袖から手がちょっとしか出ませんがw袖口のふくらみ具合がまたかわいいんだよねー*

スカートとキルティングのショーパン(左)がアローズ、ベージュのショーパン(右)はアーバンリサーチ。ベージュのショーパンは上のカットソーの下にでも着ようかとおもって3kぐらいで安かったし購入。しかしそのあと見つけたキルティングのがちょーきゃわだったのでまたもショーパンを購入。柿色?wのスカートはひと目見て「かわいいいいい><*」となったもののあんまり安くなってないな…とやめようと一旦お会計を済ませたのに「はっもしかしてわたしってショーパンかワンピしか持ってなくねΣ(; ・`д・´) スカートも一着ぐらい…」とかおもったので戻って買ったwwwもう金遣い荒すぎる…。まあまあまあでもアウトレットそんなに高くないからね!

*1:アウトレット価格だからもちろんそんなに高くないんだけどわたしのなかの安さの基準価格が低すぎるんだとおもう…