コスメの話

特に凝っている人ではないのですが、なんとなく。てゆーかここ一ヶ月ぐらいずっと両ほっぺに真っ赤なできもの*1ができていて、治りかけでも色だけがずっと抜けてくれないので泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

近所のDSでやたらばばんと売り出していたのと、なんかパッケージがシンプルで綺麗だったので気になってはいたものの、高いし、まだメイク落としあるしなーとおもっていたら、5日間お試しセットがあったので買ってみました。よく落ちるね…!ジェルというか個人的にはオイルとそんな変わらない感触だなあとはおもったんですが。メイク落として洗顔しても、拭き取り化粧水を使うとまだちょっと残ってることって意外と少なくないんだけど(下手なのかな)、これだとまー綺麗に落ちたので満足。アットコスメ見てるとかなり賛否両論のような感じはするけど、わたしは好き〜。高いけど><
[rakuten:benavi:10006429:detail]
最近よく使っているマスカラがこれ。去年のマキアの付録についていた小さいやつをちまちま使っていたんですが、これがなかなかお気に入りでして。先日母親がデンマークに行った際に免税店で一本だけ買ってきてもらいました。こっちで買うと高いんだよなぁ…。薄付きなのが個人的に好みです。ダマにならないし。軽いから、マスカラをつけると一瞬で下がってしまうわたしのまつげも割と持ってくれる気がします笑。ていうかそれよりも、前に買っといたランコムのマスカラがあと3本残ってるから使い切らないといけないんだけど!

*1:吹き出物れすか(ヽ´ω`)